NEWS

Darts♡Arrow 新色

Jul 26, 2016

News


こちらでのご案内が遅れてしまったのですが

 

先日Darts♡Arrow Hoopピアス/イヤリングが

再入荷となりました

 

crystalなど4色の新色も発売となりました

 

ストーンを入れて、後ろから見たときにも

正面からと同じ雰囲気に見えるように

今回からはトップの矢じりの裏側にも

Darts♡Arrow Hoop

Darts♡Arrow Hoop

再入荷のご要望をたくさんいただいていたアイテムです

 

このDarts♡Arrowと弾丸のピアス/イヤリングは特に

つくるのに実は私的にすごくすごくエネルギーが必要で。。。

 

そしてできるだけ皆さまにご希望のお色を

お手にしていただきたいという個人的な願望もあり・・

 

でも

お手元にお届けできた皆さまからのお便り(アンケート)で

エネルギーチャージできて本当に嬉しかったです♡

 

 

Darts♡Arrow Hoop

Darts♡Arrow Hoop

Darts♡Arrow HoopDarts♡Arrow Hoop

 

 

着用のスタイリング・写真はSHIMA 吉祥寺の関さん♡

 

Darts♡Arrow Hoop

 

Darts♡Arrow Hoop

ぜひこの夏たくさんご着用いただけましたら嬉しいです!

NEWS