NEWS

LANIE

Oct 6, 2016

News


LANIEっていうのは

女のコの名前です

 

ラニーって読みます

 

ラニっていう言葉にはハワイ語でheavenly天国のようなとか

beautiful美しいという意味が

ヒンディー語にはqueen女王さまという意味があります

 

 

わたしはわたしの女王さまとして

わたしが描く理想の天国を

現実に生きている

 

毎日を

一瞬を

 

ずっとそうして生きていたい

 

そうして生きているわたしはきっとすごく美しいと思う

 

 

でも

そう思えない日だって

なにもできない日だってあるし

前向きになれない

不安で頭がいっぱいになる日もある

 

 

大切なのは

 

前向きなわたしも

後ろ向きなわたしも

好きなわたしも

嫌いなわたしも

がんばってるわたしも

決めたことを守れないわたしも

 

とても自然で美しいんだって

わかっているってこと

 

 

たくさんの矛盾と曖昧さでできたわたしは

とても自然で美しい

 

 

誰からも否定されたり評価されたりするものじゃないってこと

 

もし誰かから評価されつづけてきたとしても

誰かから否定されつづけてきたとしても

 

そんなことはどうだっていいことだってこと

 

 

 

一番大切なことは

わたしがわたしを否定したり評価したりしないってこと

 

 

理想の天国を現実に生きることにだけ

情熱をもって

感じて

考えて

 

わたしの世界の女王さまとして生きてる

 

生きようとしている女のコでいたい

 

 

そういう想いをこめた

LANIEです

 

 

自分へのメッセージでもあるし

自分がLANIEみたいに生きようとしている過程で

感じていることや考えたこと

心に漂っている気分とか

 

目に見えないものを

アクセサリーっていう

目に見えるものに

表現しているのが

みんなの目にうつっているLANIEの世界です

 

 

でもみんなの目にうつるLANIEの世界も

それを通して感じるものでしかないから

みんなが感じるLANIEの世界も全部ちがうはずなのだけど

 

 

わたしはLANIEみたいに生きることと

表現することにとてつもなく情熱を持っていて

 

みんなの前に

わたしが表現したものを出していくことで

わたしのなかにある壁を越えて

より、LANIEみたいに生きていけるんだろうって思っている

 

 

それに、おんなじように感じている女のコがいるならば

わたしが表現することで

なにか役にたてることがあるかもしれないって思っている

 

 

三日月

 

 

 

 

NEWS